医療用向けのメディカルシリーズがリリースします。 | 酵素・機能性食品のOEM・製造・販売なら株式会社ユニライフ

newsお知らせ

医療用向けのメディカルシリーズがリリースします。

左【プレミアムコレクション・アントロプラス】

真ん中【デックメディカ】

右【エヌケイプラス】

この度弊社では、新型コロナウイルスをはじめ多くの病気の予防にお役立ちになる新素材を使った、新し形のサプリメントと発売いたしました。医療関係者の方にも対応できるエビデンス・論文・医療用特許のある原料を使用しています。一般の方から医療関係者の方にもお役に立つ製品になってます。

 

【プレミアムコレクション・アントロプラス】

本品は約80種類の植物・穀物・野草・海藻を長期間発酵させたエキスに、ゴールデンバイオテック社が開発した、

アントロキノノールを配合した植物発酵食品です。

アントロキノノールとは台湾のゴールデンバイオテック社独自成分で、世界で唯一ベニクスノキタケにしか含まれない希少成分です。

様々な文献・臨床試験・論文などで健康維持に有用であることが認められています。

 

【デックメディカ】

本品は大和薬品の技術開発により、米ぬかから取り出したヘミロースBに、シイタケ菌から得た酵素を作用させ、

体内に取り込みやすいように工夫された機能性食品であるバイオブランに、海藻から抽出したアスコフィランと、

乳酸菌KDPHをプラスした弊社オリジナルの健康食品です。

〈バイオブラン〉

・米ぬかアラビノキシランが主成分です。

・水に溶けやすく、高温加工に安定です。

・15年以上にわたり学術データ(エビデンス)を蓄積。

・世界50か国以上に販売実績があります。

 

【NKプラス】

本品は精製ナットウ菌培養物(NKCP)を主原料とし、米ケフィラン、発酵黒生姜、ヒハツエキスをプラスした健康補助食品です。

特殊技術により、納豆特有の臭いや粘度、ビタミンKを除去しました。

動物及びヒトでの試験の結果、NKCPの継続的な摂取により、健康的な血液状態が維持されることがわかりました。

また、安全性も確認されています。